2016-01-01から1年間の記事一覧

STEERS 年末年始休業のお知らせ

いつもSTEERSをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら下記スケジュールにてTシャツ制作・発送、およびサポート業務を休業いたします。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。 年…

一部レディースTシャツボディ欠品による代替品でのお届けのご案内

いつも STEERS をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 現在一部カラーのレディースTシャツにおいてメーカー長期欠品が予想されるため、一時的に代替品でのお届けを開始いたします。 長期欠品が予想されるTシャツ 対象となるTシャツは次の通りと…

【2016年】8月11日から16日までTシャツの制作・発送を休業いたします

いつもSTEERSをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながらプリント工場夏季休業のため、8/11(木)から8/16(火)まで制作・発送を休業いたします。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。 なお、工場の夏…

イラストレーターSTUDYさん「Twitterに投稿したイラストは7000枚以上」

STEERS(ステアーズ)のユーザインタビュー企画の第7回目。今回は、Twitterのフォロワー数が13万人を突破。SNSをはじめ、インターネットを中心に活動中のイラストレーター、STUDYさん。 ジワジワとくるシュールな世界観やウサギさんなどの動物をモチーフにし…

ユーザー様ごとにTシャツ一覧が見られるマイショップ機能を追加しました!

いつもSTEERSをご利用いただきありがとうございます! 本日は新機能の追加についてお知らせします。 あなた専用のTシャツショップが作れます! かねてよりご要望を多くいただいておりました、ユーザー様ごとにTシャツを一覧できるマイショップ機能を追加しま…

インスタグラマー・やすだちひろさん「夢という言葉のパワーを被災地に届けたかった」

STEERS(ステアーズ)の活用事例を紹介する本企画。第6回目は、いま人気のインスタグラマーとして国内外から注目を集めるアパレルデザイナーのやすだちひろさん。 原宿ストリートシーンのアイコン的な存在でもあるが、今年5月に病気を理由に突然の活動休止を…

【事例紹介】漫画家・堀道広さん「100点中58点をキープできるのがプロでいられる理由」

STEERS(ステアーズ)の活用事例を紹介するインタビュー企画の第5回目。今回は『パンの漫画』(ガイドワークス刊)をはじめ、清水ミチコのCDジャケットや山里亮太(南海キャンディーズ)のTシャツデザインを手がけるなど、漫画家・イラストレーターとして活…

【事例紹介】プログラミング生放送さん「LINEスタンプのデータをグッズに活かせないか考えていた」

STEERS(ステアーズ)を活用していただいたユーザーの事例を紹介する本企画。第4回目は、IT・開発系コミュニティとしてエンジニアやプログラマーから人気を集める「プログラミング生放送」。 近年では様々な企業とのコラボやタイアップ企画が目白押し。イメ…

【事例紹介】WEB漫画家カメントツさん「普段着として自分が着たいTシャツ」

STEERS(ステアーズ)を活用していただいたユーザーの事例を紹介する本企画。第3回目は、オモコロをはじめ、ゲッサンやリイドカフェでの連載など、実体験をもとにしたルポ漫画が大人気。ナゾの仮面がトレードマークのWEB漫画家カメントツさんが登場! 出典:…

【今週のピックアップ】お題“ゆるゆるテイスト” 2016/05/12号 #STEERS #Tシャツ

みなさまこんにちは。 今週のピックアップをお届けします! 今回から少し趣向を変えてご紹介するTシャツにお題をもうけてみました。気になる第1弾は、ゆるゆるテイスト! GWが明けて五月病にも陥りがちな時季ですが、リラックスムード満点のアイテムでほっこ…

今週のピックアップTシャツ 2016/04/27号 #STEERS #Tシャツ

みなさまこんにちは!STEERSホリです。 今週のピックアップをお届けいたします! 北海道の猫カフェWish看板猫「しし丸」Tシャツ2 steers.jp こちらは北海道帯広市にある猫カフェWishさんの看板猫であるしし丸くんのTシャツです。 NPO法人「猫たちを守る十勝W…

【事例紹介】イラストレーター かめつる(亀山鶴子)さん

みなさまこんにちは。STEERS ホリです。 本日は事例紹介第二弾をお送りいたします! 事例紹介について 実際に販売された方の事例を紹介させていただき、販売のアイデアや、Tシャツのデザイン・宣伝方法など、販売を検討されている方の参考になる情報をお届け…

ゴールデンウィーク中の営業についてお知らせ

いつもSTEERSをご利用いただきありがとうございます。ゴールデンウィーク中の営業についてお知らせします。 誠に勝手ながらゴールデンウィーク期間中の4/29(金)から5/5(木)まで制作・発送を休業いたします。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ…

今週のピックアップTシャツ 2016/04/20号 #STEERS #Tシャツ

みなさん、こんにちは。STEERSホリです。 今週のピックアップTシャツです! 仕様を一部変更する!! steers.jp こちらはTVドラマにもなった「東京トイボックス」「大東京トイボックス」のキャラクター「天川太陽」の決めセリフである「仕様を一部変更する!!…

全Tシャツの売上1%を平成28年熊本地震義援金へ寄付いたします

この度の「平成28年熊本地震」により被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。 一日も早く被災者の皆さまの安全が確保され、復旧、復興がなされることを心よりお祈り申し上げます。 今回の被害状況を踏まえ人道的な見地に立ち、STEERS(ステアーズ)…

熊本県内への配送状況のお知らせ

いつもSTEERSをご利用いただきましてありがとうございます。 2016年4月14日に発生した熊本県を中心とする地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 この度の地震による影響で、熊本県を中心に九州地方への配送遅延が発生しています。 詳細…

製品化に必要な販売枚数を3枚に変更します!

おはようございます、STEERS ホリです。 最低販売枚数を5枚から3枚に変更します 3月17日より実施していた販売成立3枚キャンペーンですが、好評につきキャンペーン終了後も3枚以上の注文があったTシャツから順次制作・発送を行うことにしました! STEERSでは…

今週のピックアップTシャツ 2016/04/13号 #STEERS #Tシャツ

こんにちは!STEERS ホリです 今週のピックアップです! ニンニク入れますか? steers.jp 「ニンニク入れますか?」 「ヤサイマシ、カラメ、ニンニク」 とは私がよく使う呪文なのですがみなさんの好みの注文はありますか? 私の場合は毎週食べるほどではない…

【事例紹介】ユーザーコミュニティを盛り上げる - Vivaldi 壽さん

みなさまこんにちは。STEERS ホリです。 事例紹介について 本日より新しいブログのコンテンツとして事例紹介のコーナーを開始いたします! 実際に販売された方の事例を紹介させていただき、販売のアイデアや、Tシャツのデザイン・宣伝方法など、販売を検討さ…

本日よりご注文からお届けまでが早くなります!

みなさまこんにちは。STEESRホリです。 これまでSTEERSではTシャツの制作・配送を販売期間の終了後に行っていたため、製品化が決まってからTシャツが届くまでには販売期間の終了を待つ必要がありました。 本日から順次配送を開始いたします! お客様の元にい…

今週のピックアップTシャツ 2016/04/06号 #STEERS #Tシャツ

みなさまこんばんは。 ピックアップしていたらお寿司が食べたくなってまいりました。STEERS ホリです。 ということで、今週のピックアップTシャツです! 寿司ゆき "The 寿tructure of SUSHI" にぎり Ver. steers.jp こちらはあわゆきさんによる「寿司ゆき」…

今週のピックアップTシャツ 2016/03/30号 #STEERS #Tシャツ

こんにちは STEERS ホリです。 今週のピックアップです! 今週はtechableさん、GIGAZINEさん、Canvathさんなどに取り上げていただいた影響もあり非常に多くのTシャツが作られました。 3月31日のアップデートで、より様々なTシャツをみなさまにお届けできるこ…

3月31日よりトップページに様々なTシャツが表示されるようになります

いつもSTEERSをご利用いただきありがとうございます。STEERS ホリです。 色々なTシャツをもっと見たい!というご要望をたくさんいただきましたので、3月31日よりトップページにSTEERSスタッフによるピックアップ以外にも様々なTシャツの表示をすることにしま…

今週のピックアップTシャツ 2016/03/23号 #STEERS #Tシャツ

こんにちは。STEERS ホリです。 先週から始まったキャンペーンの影響でTシャツを作る人も、そのTシャツを買う人も全体的に増えており順調に製品化されるTシャツが順調に増加しております! それでは今週のピックアップTシャツです! パンダTシャツ。 steers.…

日本ネット経済新聞の裏表紙一面にインタビュー記事が掲載されました。

STEERS ヨシカワです。 日本ネット経済新聞3月17日号のうら表紙一面にてSTEERS(ステアーズ)についてのインタビュー記事が掲載されました。 紙面一面を使ってかなり大きく取り上げていただきました。 記者の方にも期待していただいております。ありがとうご…

販売成立3枚キャンペーンがクラウドモンスターに掲載されました

STEERSヨシカワです。 3月17日10時よりスタートしましたキャンペーンについて、クラウドモンスターに掲載していただきました。 crowdmonstar.com クラウドモンスターは クラウドモンスターは検索やランキングで、クラウドファンディングプロジェクトをご紹介…

今週のピックアップTシャツ 2016/03/18号 #STEERS #Tシャツ

こんにちは STEERS ホリです。 サラッと「今週のピックアップ」になっておりますが長期間更新を続けるために更新頻度を落とさせていただきました。 引き続き素敵なTシャツをピックアップしていきたいと考えているので皆さまどうぞよろしくお願いいたします!…

販売成立3枚キャンペーンがプリント&プロモーションに掲載されました。

STEERSヨシカワです。 本日3月17日10時よりスタートしましたキャンペーンについて、プリント&プロモーションにさっそく掲載していただいています。 p-prom.com 掲載ありがとうございました!

販売成立3枚キャンペーンがスタートしました

STEERS ヨシカワです。 本日、2016年3月17日午前10時よりSTEERS(ステアーズ)のサイトリリースキャンペーンを開始いたしました! 3月3日にリリースしましたSTEERSですがご好評いただいており、Tシャツの販売枚数も日に日に伸びております。 そこでより多く…

日本ネット経済新聞に掲載されました。

STEERSヨシカワです。 STEERS(ステアーズ)ですが、日本ネット経済新聞の3月10日号に掲載されました。 www.bci.co.jp サービス内容をかなり分かりやすく説明していただいています。 掲載ありがとうございました!