今週のピックアップTシャツ 2016/04/20号 #STEERS #Tシャツ

みなさん、こんにちは。STEERSホリです。

今週のピックアップTシャツです!

仕様を一部変更する!!

f:id:HolyGrail:20160420112613p:plain

steers.jp

こちらはTVドラマにもなった「東京トイボックス」「大東京トイボックス」のキャラクター「天川太陽」の決めセリフである「仕様を一部変更する!!」をあしらったデザインのTシャツです

今よりも面白いことを思いついてしまってどうしても仕様を変更しなくてはならない、でも言い出せない、そんな時に背中の天川太陽があなたの代わりに仕様の変更を宣言してくれます。

マンガの世界はゲーム開発の話ですがゲーム業界に限らずシステムを開発する仕事に携わっている人なら大なり小なり一度は経験したことのある世界かもしれませんね。

包帯ポメラニアン

f:id:HolyGrail:20160420115217p:plain

steers.jp

包帯を巻いた可愛い(?)ポメラニアンのイラストのTシャツです。

どうしてポメラニアンが??その包帯はいったい……??その手に持った包丁は……

などなど、ちょっと怖くて危険で、そして可愛い、そんなTシャツです♪

そしてこちらのTシャツの作者さんですがポメラニアンのスタンプも販売中とのこと。

このTシャツのようなデンジャラスなポメラニアンはいませんが可愛いポメラニアンが勢揃いです!

store.line.me

文房具inポケT

f:id:HolyGrail:20160420115252p:plain

steers.jp

まるでポケットつきのTシャツに文房具がたくさんつめ込まれているように見えなくもない?そんなデザインのTシャツです

デザインをされたきだてたくさんですが、色物文房具を紹介している「イロブン」というサイトを運営されているとのこと。

またデイリーポータルZでも記事を書かれているそうです。

portal.nifty.com

興味を持たれた方は是非他の記事も読まれてみてはいかがでしょうか?

コーヒーブレイク

f:id:HolyGrail:20160420115307p:plain

steers.jp

はりねずみが椅子に座ってコーヒーブレイクをとっているイラストのTシャツです。

お腹の上にちょこんと乗っかっているソーサーが可愛くてたまりません!!

新年度が始まり忙しい人も休憩を忘れずにゆっくり焦らず頑張っていきましょう!な1枚です!

Colored ”KAN"

f:id:HolyGrail:20160420115325p:plain

steers.jp

こちらは横浜にあるカフェブランさんのオリジナルTシャツです。

カフェブランさんでは1匹でも多くの猫のいのちを救いたいとの想いから、保護猫の家族となってくれる方を探す「譲渡型の猫カフェ」という形態で運営されているとのこと。

これまでにない試みをされているカフェブランさんですが、こちらのTシャツを買うことで支援になるとのことです!

また、実際のTシャツを店舗でも展示されているとのことでしたので近くの方は猫ちゃんたちに会いに行ってみてはいかがでしょうか!

海女ドット柄(B)

f:id:HolyGrail:20160420115340p:plain

steers.jp

本日最後のご紹介はフラットビットスタジオさんによる海女ちゃんドットTシャツです。

フラットピットスタジオさんは三重県伊勢志摩にあるらしく、伊勢志摩といえば伊勢神宮海女さんが有名ですね!

伊勢志摩サミットが開催されるということもあってこちらのTシャツの販売を開始されたとのこと。

合計3種類のデザインのTシャツを販売されており、また、同デザインの海女ボードゲームも製作中とのこと。

いったいどんなゲームになるのか楽しみですね!

steers.jp

steers.jp

STEERS(ステアーズ)では現在売り上げの1%を熊本地震義援金に寄付しています

この度の「平成28年熊本地震」により被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。

現在STEERSでは「1% FOR KUMAMOTO」プロジェクトとして、STEERSで販売される全Tシャツの売上の1%を熊本県庁「平成28年熊本地震義援金」に寄付をする取り組みを行っております。

一日も早く被災者の皆さまの安全が確保され、復旧、復興がなされることを心よりお祈り申し上げます。

blog.steers.jp