2017-01-01から1年間の記事一覧

STEERS 年末年始休業のお知らせ

いつもSTEERSをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら下記スケジュールにてTシャツ制作・発送、およびサポート業務を休業いたします。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。 年…

STEERSサービス終了のお知らせ

いつも STEERS をご利用くださいまして、ありがとうございます。 この度、2018年1月30日15時をもって STEERS の販売サービスを終了いたします。 ご利用中の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。 サービス終了までのスケジュ…

姉妹サービス TMIX への販売移行について

この記事ではSTEERSで作成したTシャツを、弊社姉妹サービスTMIXにてご販売いただく方法についてご案内いたします。 TMIXとは? 「TMIX」はプリント実績30万枚以上のオリジナルTシャツを1枚から購入できるSTEERSの姉妹サービスです。 主にご自身でご利用にな…

【新アイテム追加】キッズTシャツの販売ができるようになりました!

いつもSTEERSをご利用いただきありがとうございます 本日はリリース当初よりたくさんのご要望をいただいておりました、キッズTシャツの追加についてお知らせします 【新アイテム】キッズTシャツについて 新しく追加されたキッズTシャツは、大人用Tシャツよ…

一部Tシャツボディ欠品による代替品でのお届けのご案内

いつも STEERS をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 STEERSで取り扱い中の一部Tシャツがメーカー欠品のため再入荷までの期間、代替品でのお届けとなります。 対象商品・代替品について詳細は次の通りとなります。 長期欠品が予想されるTシャツ…

異なるサイズのTシャツをまとめてご購入いただけるようになりました

いつもSTEERSをご利用いただきありがとうございます。 本日は新機能の追加についてお知らせします。 2017年8月28日より、異なるサイズのTシャツをまとめてご購入いただけるようになりました。 お友達同士・またご家族でのご注文などで、異なったサイズを組み…

【2017年】プリント工場夏季休業による納期変更のご案内

いつもSTEERSをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながらプリント工場夏季休業のため、以下の通り納期が変更となります。 対象となるご注文 2017/8/10(木)午前9時 〜 8/16(水)午前9時 までのご注文 変更内容 1〜2日のお届け遅延(通常7営業日の…

【画像編集ガイド】手描き文字・イラストをスマホで撮影して背景透過画像にする - Adobe Photoshop CS6, CC編

いつもSTEERSをご利用くださいましてありがとうございます この記事では Adobe Photoshop CS6 および CC を利用して、手描きの文字やイラストを1色の背景透過画像にする方法についてご案内します。 1. 手描きイラスト・文字を作成する 模様のない真っ白な紙 …

【画像編集ガイド】背景の透過方法 - Adobe Photoshop CC編

いつもSTEERSをご利用くださいましてありがとうございます! この記事では、サポートデスクへお問い合わせの多い背景の透過方法についてご案内します。 今回は Adobe Photoshop CC 2017 を利用した方法になります。 Photoshopで背景を透過する方法はたくさん…

【1枚から販売OK!】STEERSのTシャツプリントってどんな感じ? 実際のプリントサンプルを大公開!

いつもSTEERSをご利用くださいましてありがとうございます! 今回は特にお問い合わせの多いプリントの仕上がりについて、実際のプリントサンプルをご覧頂きながらその特性や注意点をご案内します。 どんな印刷方法を使っているの? STEERSのプリントは、色数…

JCBカードでのお支払いに対応いたしました!

いつもSTEERSをご利用いただきありがとうございます! 本日は新機能の追加についてお知らせします。 この度、かねてより多くのご要望をいただいておりました「JCBカードでのお支払い」に対応いたしました。 あわせて、AMEX(アメリカンエクスプレス)、Diner…

【2017年】ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

いつもSTEERSをご利用いただきありがとうございます。ゴールデンウィーク中の営業についてお知らせします。 誠に勝手ながらゴールデンウィーク期間中の4月29日(土)から5月7日(日)まで制作・発送を休業いたします。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、な…

4月19日 STEERSがリニューアル! いつでも1枚からTシャツ販売ができるように

いつもSTEERSをご利用いただきありがとうございます。 本日4月19日 STEERSは大幅リニューアルしました! 大きな変更点は次の通り。 1枚から販売できるようになりました これまでは設定した期間(7、10、15、30日)内に3枚の注文を集めていただく必要がありま…

STEERS仕様変更・新ボディへの移行に関するQ&A

いつもSTEERSをご利用くださいまして誠にありがとうございます。 「【予告】2017年4月19日、STEERSが新しく生まれ変わります」にてご案内いたしました通り、4月19日にSTEERSは大幅にリニューアルいたしました。 以下にリニューアルおよび、新仕様への移行ス…

【予告】2017年4月19日、STEERSが新しく生まれ変わります

いつもSTEERSをご利用いただきありがとうございます。 2017年4月19日「STEERS」はより使いやすいサービスにリニューアルします! 大きな変更点は次の通り。 1枚から販売できるようになります これまでは設定した期間(7、10、15、30日)内に3枚の注文を集め…

Tシャツデザインのコピー機能を追加しました!

STEERSに多くのご要望をいただいておりました「Tシャツデザインのコピー」機能を追加しました。 同じTシャツの色違いや型違いを作りたい!といった場合にご活用いただけます。

代金引換決済をご利用いただけるようになりました!

STEERSが「代金引換決済」に対応いたしました。 今後はクレジットカードをお持ちでない方にもSTEERSをご利用いただけるようになります。