2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のピックアップTシャツ 2016/03/30号 #STEERS #Tシャツ

こんにちは STEERS ホリです。 今週のピックアップです! 今週はtechableさん、GIGAZINEさん、Canvathさんなどに取り上げていただいた影響もあり非常に多くのTシャツが作られました。 3月31日のアップデートで、より様々なTシャツをみなさまにお届けできるこ…

3月31日よりトップページに様々なTシャツが表示されるようになります

いつもSTEERSをご利用いただきありがとうございます。STEERS ホリです。 色々なTシャツをもっと見たい!というご要望をたくさんいただきましたので、3月31日よりトップページにSTEERSスタッフによるピックアップ以外にも様々なTシャツの表示をすることにしま…

今週のピックアップTシャツ 2016/03/23号 #STEERS #Tシャツ

こんにちは。STEERS ホリです。 先週から始まったキャンペーンの影響でTシャツを作る人も、そのTシャツを買う人も全体的に増えており順調に製品化されるTシャツが順調に増加しております! それでは今週のピックアップTシャツです! パンダTシャツ。 steers.…

日本ネット経済新聞の裏表紙一面にインタビュー記事が掲載されました。

STEERS ヨシカワです。 日本ネット経済新聞3月17日号のうら表紙一面にてSTEERS(ステアーズ)についてのインタビュー記事が掲載されました。 紙面一面を使ってかなり大きく取り上げていただきました。 記者の方にも期待していただいております。ありがとうご…

販売成立3枚キャンペーンがクラウドモンスターに掲載されました

STEERSヨシカワです。 3月17日10時よりスタートしましたキャンペーンについて、クラウドモンスターに掲載していただきました。 crowdmonstar.com クラウドモンスターは クラウドモンスターは検索やランキングで、クラウドファンディングプロジェクトをご紹介…

今週のピックアップTシャツ 2016/03/18号 #STEERS #Tシャツ

こんにちは STEERS ホリです。 サラッと「今週のピックアップ」になっておりますが長期間更新を続けるために更新頻度を落とさせていただきました。 引き続き素敵なTシャツをピックアップしていきたいと考えているので皆さまどうぞよろしくお願いいたします!…

販売成立3枚キャンペーンがプリント&プロモーションに掲載されました。

STEERSヨシカワです。 本日3月17日10時よりスタートしましたキャンペーンについて、プリント&プロモーションにさっそく掲載していただいています。 p-prom.com 掲載ありがとうございました!

販売成立3枚キャンペーンがスタートしました

STEERS ヨシカワです。 本日、2016年3月17日午前10時よりSTEERS(ステアーズ)のサイトリリースキャンペーンを開始いたしました! 3月3日にリリースしましたSTEERSですがご好評いただいており、Tシャツの販売枚数も日に日に伸びております。 そこでより多く…

日本ネット経済新聞に掲載されました。

STEERSヨシカワです。 STEERS(ステアーズ)ですが、日本ネット経済新聞の3月10日号に掲載されました。 www.bci.co.jp サービス内容をかなり分かりやすく説明していただいています。 掲載ありがとうございました!

本日のピックアップTシャツ 2016/03/10号 #STEERS #Tシャツ

こんばんは STEERS ホリです。 今日のテーマは「動物」です! Dog Alphabet steers.jp 犬種の頭文字と犬種の形を使ってデザインされたアルファベットでデザインされたTシャツです。 このデザインをあしらったマスキングテープを制作したいとのことでTシャツ…

本日のピックアップTシャツ 2016/03/09号 #STEERS #Tシャツ

こんばんは STEERS ホリです! 本日のピックアップは「おもしろ」Tシャツです 将棋の歩Tシャツ steers.jp このTシャツを着ることで将棋の歩兵気分になれる? うつ伏せになれば「と金」になることもできちゃいます! 海鮮~夜~ steers.jp うになの?かになの…

ECのミカタに掲載されました

STEERSヨシカワです。 STEERS(ステアーズ)ですが、ECのミカタにも掲載されました。 ecnomikata.com ECのミカタはEC・通販運営の情報発信収集サイト。 さまざまな通販に関する情報を扱っています。 STEERSもスタートしてすぐ通販サイトの一員として認められ…

本日のピックアップTシャツ 2016/03/08号 #STEERS #Tシャツ

こんばんは。STEERS ホリです。 本日のピックアップTシャツですが「芸能人特集」になります。 アイドルや女優、アーティストの方が夢のためにTシャツを販売している事例も増えてきており、今回はそういったTシャツをピックアップしてみました! コスプレがし…

本日のピックアップTシャツ 2016/03/07号 #STEERS #Tシャツ

こんにちは。STEERS ホリです。 本日のピックアップTシャツは「クール」なデザインのTシャツです。 それでははりきってまいりましょう! 98 t-shirt steers.jp こちらのTシャツを販売している方はなんと高校生! 個人でiOSのアプリを開発しているらしくTシャ…

Shopping Tribeに掲載されました

STEERSヨシカワです。 STEERS(ステアーズ)ですが、Shopping Tribeにも掲載されています。 shopping-tribe.com STEERSが多様な使い方ができることに触れていただいてます。 記事のシェアも結構されていて嬉しい限りです。 ちなみに以前、弊社の兄弟サイトTM…

本日のピックアップTシャツ 2016/03/06号 #STEERS #Tシャツ

こんばんは STEERS ホリです。 本日もスタッフおすすめのTシャツをピックアップして紹介していこうと思います。 今日のテーマは「ある目的のために販売されているTシャツ」です。 STEERSでは期間を決めて販売をすることができるためクラウドファンディング的…

本日のピックアップTシャツ 2016/03/05号 #STEERS #Tシャツ

STEERS 2016/03/05 のピックアップTシャツです。本日のテーマは「カワイイ」

Tシャツのデザイン画面でデザイン中に違うページに移動しようとしたときに警告が出るようになりました

こんにちは。STEERS ホリです。 昨日のサービスリリース以降、多くのお客様よりフィードバックをいただいておりまことにありがとうございます。 多くのお客様より要望をいただいておりました、Tシャツのデザイン画面でデザイン中に他のページに誤って移動し…

CNET Jananに掲載されました。

STEERSヨシカワです。 STEERS(ステアーズ)ですが、CNET Japanにも掲載されています。 japan.cnet.com CNET Japan - 朝日インタラクティブ によると、 NET Japanは、ビジネスリーダーやこれからを担う若いサブリーダーたちに向けて、めまぐるしく動くこうし…

本日のピックアップTシャツ 2016/03/04号 #STEERS #Tシャツ

みなさん、こんにちは。STEERS ホリです STEERSオフィシャルブログではデザインや売り方に関するコツや、おすすめのアイテムなどの情報を更新していく予定です。 今日はSTEERSで作られたTシャツでおすすめのアイテムをピックアップして紹介していきたいと思…

プリント&プロモーションに掲載されたことと自分の体験。

STEERSヨシカワです。 3月3日の午前10時にスタートしましたSTEERS(ステアーズ)ですが、 メディアに掲載していただいてます。 プリント&プロモーションにさっそく掲載していただいています。 p-prom.com spice lifeの吉川保男社長は「寄付や投資と言われる…

STEERSローンチしました

STEERSヨシカワです。 本日朝10時にSTEERS(ステアーズ)ローンチしました。 今回はローンチしたばかりということで、STEERSってどんなサービスなの? ということについてお伝えしたいと思います。 ◆ STEERS (ステアーズ)について STEERSはネットでデザイ…

3月2日の日経MJ紙面に掲載されました

STEERSヨシカワです。 STEERS(ステアーズ)のローンチは3月3日の朝10時ですが、 その前日の本日、3月2日の日経MJ紙面にSTEERSを取り上げていただいています。 紙面全部はもちろんお見せすることは出来ないのですが、チラ見せで紙面の一部の画像を貼っておき…

2016年3月3日午前10時にオープン

2016年3月3日 午前10時に STEERS がオープンいたします